SSブログ

土屋太鳳 おひさま見てみたい!

土屋太鳳 おひさま見てみたいです。

朝の連ドラの「花子とアン」で人気急上昇の

土屋太鳳さんは、過去2011年にも、

朝の連ドラ「おひさま」で、木村ハナ役として出演しています。

髪バッサリ.jpg





この、「おひさま」では、主演は、井上真央ちゃんでした。

では、土屋太鳳さんは、15歳になった頃の、木村ハナを演じています。

主役の井上真央さんが、先生となり、最初に受けもったクラスの

生徒の一人が、木村ハナさん(土屋太鳳)となります。

終戦後のある日、ジープに足を轢かれてしまい、

足の骨が曲がってしまい、身体障害者となってしまいます。

そんな、難しい役を16歳の頃に、演じている、土屋太鳳さんはすごい女優と思います。

「おひさま」につづき、「花子とアン」、そして、「まれ」

と立て続けに、NHKの朝の連ドラに出演している、絶好調の女優さんです。

スタイルもよく、元モデルとのことですので、

写真集なんかも出してくれそうですね。




以上 土屋太鳳 おひさまの情報でした。




スポンサーリンク






タグ:おひさま
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ギムネマとフォセオラミン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。